はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

Suddenly I see

少しずつ気持ち悪さもめまいも減ってきて、たまたまYouTubeで見つけた『うつは動けば治る』というのを信じ、嫌々ながら動いてみることに!すると動けるのが嬉しくてつい無理をしちゃう。無理してでもいいお散歩ができて今日はいい一日♬

...と思ってたら、夕方気分が落ち込み、何をしても楽しくない状態に!きっと薬が切れてきたんだろうと思い、薬が効いてきたころに大好きな映画『プラダを着た悪魔』を見ることにした(^O^)
この主題歌『Suddenly l see』の歌詞について調べたら、ある人に影響を受けて、私のやりたいことはこれだ!ってわかる、という歌詞だった。いつかsuddenly I seeできるよう、くさらずにいよう!薬に頼りつつ治していこう!


サドゥンリー・アイ・シー

サドゥンリー・アイ・シー

  • KT タンストール
  • ロック
  • ¥250