はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

自分向上計画を始めてみて

 自分向上計画を始めて1週間ほど経ちました。
 最近「おしゃれになったね」「可愛い服着てますね」と言われたので、嬉しいことにファッションは成果があがってきました。まさかこんなに早く成果がでると思ってなかったので、やってみてよかったです。
 化粧も毎日するようにしたら、街を歩いてみようかなという気持ちが出てきて、外出が楽しくなりました♪化粧は肌が綺麗で、顔が明るく見えるような感じを目指していきたいです。
 料理も本を何冊か読んで作ってみています。オムライスは得意料理に入れていいかなと思うくらい、レシピを見ずに美味しくできました。
 実は英語はまだチャレンジしてません。久しく英語に触れていないので、何からやっていけばいいのか考えつきません。家のDVDプレーヤーは壊れてしまったので映画を見るという選択肢は消えました。無事始めることができたら、またブログに書こうと思います。

 明日は一日休みなので、本を何冊か読んで自分向上計画もがんばっていきたいです。