はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

今日はごちそうでした

最近は毎日新しい料理に挑戦しています。

今日は春巻きをがんばって作りました!切って炒めて巻いて揚げて...手間のかかる料理だけど、おいしく作れて大満足です👼
他にも大根と人参のきんぴら、茶碗蒸し、ブロッコリーを作りました。
母がお刺身とフルーツも買ってきてくれたので、テーブルの上はごちそうになりました♡


f:id:chunchuntaro:20160729202610j:plain



野菜を早く均等に切れるようになりたいなあ!まだまだノロノロ切ってるので、料理上手への道はまだまだ遠いです。


病気の症状の方は落ち着いてきていて、幻聴も全く聞こえていません。順調に治ってきているので、薬も欠かさず飲んで寛解を目指していきたいです(*^_^*)