はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

20161226 楽しすぎた

久しぶりに二人の親友と会いました。

そのうちの一人が誕生日だったのでサプライズでバースデーパーティーをしました🎂🎀

ターキー、パスタ、ポテトサラダ、ケーキを食べてお腹いっぱいになりましたが、その後がんばってカラオケまで行きました。三時間弱歌って、時々幻聴も聞こえました。途中でトイレに行って、一人になって幻聴を聞いていたら涙が出てきました。
だけど!!
楽しかったです。ここ最近で1番楽しかったです。幻聴≪楽しみ、でした。
気心の知れた親友二人は居心地が良い。最高!

楽しい思い出を作ってくれた二人に感謝です。