はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

心躍るハワイ🌺

以前から興味はあったものの、未知の領域だったのがハワイでした。

本屋さんでハワイの本を手にとって見たら、楽しい!楽しい!

綺麗な海と夕日、色とりどりの美味しそうな食事、ブランド物が安く手に入るという夢のようなショッピング。ん~!妄想が止まらない。


ハワイの本は汚れていたり折れているものが多くて、たくさんの人が立ち読みしていたった形跡がありました。
その中でも綺麗な新しい本を一冊選んで購入しました。

f:id:chunchuntaro:20170108005108j:plain

🌺THIS IS MY HAWAII🌺という本です。

Instagramに載せられたハワイの素敵な写真を集めて作られたこの本。おしゃれな写真に心躍り、いつかこの場所に行けたら何しようか...と想像が膨らんで幸せな気持ちになりました。


というわけで、ハワイ本を読んで妄想してしばらく過ごそうと思います。久々に夢が膨らんでウキウキです♫

いつか絶対ハワイに行きたい!
そのために就職もして仕事がんばりたい!