初めての一人での夜

彼が当直なので、今日は一人で寝ます。

彼が今日明日ずーっと頑張っているのだと思うと、なんだか心配でドキドキしてしまいます。

大丈夫かな?彼は、少しは寝れるだろうけど、仕事のことが頭にあって寝れないんじゃないだろうか?

明日帰ってきたら彼にたくさんマッサージをしようと思います。養ってくれている感謝の気持ちとおつかれさまという労いの気持ちを込めて、プラス1時間マッサージしようかと考えています。


今のところ、家事で精一杯で、それ以上のことはあまりできていません。その家事でさえも完璧ではなく、毎日やりたいことを全部できていません。

彼は「完璧にやらなくていいよ」と、優しく言ってくれるのですが、私は毎日「今日も出来なかった」と落ち込んでしまいます。

働いて、家事もしている人は本当によく頑張っていますね。尊敬します。

明日は天気が良さそうなので、お出かけしたいところです。しかし、テーブルの上は書類が山積みになっているし、掃除を怠っているところもあるので、片付けに時間を費やしたいと思います。



彼が頑張ってくれているから、私は明日笑顔で「おかえり」って言えるように、ちゃんと寝ようと思います。明日ちゃんと起きられますように!!


皆さん、一週間お疲れ様でした。
土日が休日でしたら、うんとリフレッシュしてパワーチャージしてください。



f:id:chunchuntaro:20170603010953j:plain