はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

麻央さんが亡くなったことを受けて

小林麻央さんが亡くなったこと、とても悲しいです。

 

どこかで奇跡が起こって助かるかもしれないと思っていたので、亡くなったことを受け止められません。

 

麻央さんのブログにはとっても励まされていました。がんという恐ろしい病に立ち向かいながら、母として妻として前向きに生き続ける姿に感銘を受けていました。ブログは麻央さんががんばった記録ですね。

 

きっと痛かったこと、苦しいこと、たくさんあったと思います。そんな時にも同じ病気の人や、ファンに対して気遣う心は本当に素敵だな、強い人だな、と感じます。

 

私も麻央さんのように前向きに、日々の生活を丁寧に生きたいです。

 

麻央さんの美しい心、とっても胸に響きましたよ。

 

心よりご冥福をお祈りします。