はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

元気な日

今日は本当に久々に立ちくらみとふらつきがありませんでした。少し目の前が真っ暗になったけど、こんなのへっちゃらです!

 

今回のことでいつ調子が悪い時が続くのかわからないということを学びました。ごはんがカップ麺になり、肌も荒れ、とても人間らしいとは言えない生活でした。これもこの病気と付き合っていくための勉強ですね。

 

まだすぐ疲れやすいので本調子ではないけれど、それでも今日ふらつかず過ごせたのは先生のおかげだと、感謝しています。

 

あっという間に一日が過ぎて行きました。やりたいこと全部終わらず、洗濯物を片付けるところまでできませんでした。でもまあいいか。明日調子がよかったらやります。