はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

謎のめまいと気持ち悪さ、再び。

朝はなんとか洗濯機を回して、再び横になりました。

 

洗濯機が終わり、ベッドから立ち上がると、立ちくらみが!!もうね、立ちくらみなんてレベルじゃないです。立ててすらいないから、立てないくらみ!!語呂悪いなあ(笑)

 

頭をがーんと打ったみたいになり、目の前は真っ暗。そのままベットに倒れ込みました。

 

立ちくらみはいつものことだけど、いつもより激しくて、怖かったです。いつもはたちくらんでいるのを我慢していたら普通に歩けるようになります。が、今日のはとてもじゃないけど歩けない。あ〜怖かったです。

 

今は洗濯物を干せずベットで横になっています。洗濯物が臭くなっちゃうのが心配です。

 

しばらく休んでベッドサイドに置いている水も飲めたし、また洗濯物を干すの挑戦してこようと思います!

 

無利しないで、がんばってだめだったらまた帰ってこよう。