はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

8月3日その後...

その後、めまいと気持ち悪さが収まったので、洗濯物を干し、買い物に行ってきました!

 

洗濯はきつかったけど、音楽を聞きながらやったら楽しくなってきて、気持ち悪さを忘れて干せました。

ちなみに今日は

木村カエラちゃんの『カメレオン2世』

スキマスイッチの『ガラナ

松任谷由実さんの『カンナ8号線』

を聞きました。

ガラナ

ガラナ

(カメレオン2世とカンナ8号線はitunesにありませんでした!残念!)

 

一番耳に残ったのはカンナ8号線。恋愛の曲なのかなあ?よくわからないけど、胸がきゅーんとしました。こういう味のあるメロディーも好き。いい!!

 

 

 

それから、今日は三太郎の日なので買い物の途中でミスドに寄って、ドーナツをもらってきました!auからドーナツ280円分をもらい、残りは自分で支払って大満足♡明日の朝ごはんにしようかな。ドーナツを見たら彼、びっくりするかなあ!!彼の顔を見るのが楽しみです。

 

 

そして、帰り道。電池が切れたのか、貧血のようになって、歩くのがきつくなってしまいました。幸い荷物は軽かったので、少しずつ少しずつ歩いて、ようやく家に着けました。

 

こんな調子じゃまだまだ働けないなあ😭

早く働きたい気持ちと言うことを聞いてくれない体。もどかしいです。

こういうときこそ、焦らずいこう。まずは家事をこつこつと!

 

今日も残りの家事、がんばります!