ちゅんちゅんたろうの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

気分転換〜♪

今日は洗濯と食器洗いを終わらせ、甲子園の熱い戦いを見ていたのですが...おばあちゃんから電話が来て「この前あげたお金で服買いに行っといで!」と言われました。

 

花咲徳栄高校と東海大菅生高校の試合を9回まで見たら行こうと思い準備を始めました。

 

花咲徳栄を応援していたのですが、まさか9回で菅生に同点にされるとは思わず、そこからハラハラ。このままでは行くのが遅くなってしまうので仕方なく化粧をして出かけました。

 

服は大好きなBEAMSで買いました♡

『大人っぽい服を。』というテーマのもと、選んだのは、白のニットのノースリーブと茶色のリボン付きワイドパンツでした。

今までの私の服のテイストとは違っていて、新鮮です。

とってもいい買い物ができて、満足です。

 

ちょうどほしいと思っていた焼き魚用のお皿と醤油差しも買えました。

 

大満足の買い物、そして花咲徳栄高校も勝ったみたいで嬉しいです。ちゃんと全部試合見てなくてごめんなさい!!明日の決勝は見ます!!

 

いつも家でぐじぐじと塞ぎ込んでいることもあるのですが、久々に食料品以外の買い物ができて、気持ちよかったです。

いい気分転換になりました♡おばあちゃんありがとう\(^o^)/♡

 


f:id:chunchuntaro:20170822220617j:image