はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

ノーストレス!

今日は、いつも感じる気持ち悪さを感じませんでした。楽に、すんなりお洗濯もできて、なんだか夢みたいです。

 

まさに、ノーストレス!!

 

でも、よくなったり悪くなったりを繰り返すから、甘く見てはいけない。いつ体調が悪くなってもおかしくないから、いまのうちにできることをやっておこう!

 


f:id:chunchuntaro:20170828145021j:image

全然関係ないけど、この前お店で食べたパンです。(笑)

久々に友達に会えてリフレッシュできました〜💓友達は話を聞くのが上手で、たくさんしゃべっちゃいました😳すごく楽しかったです。

 

やっぱり、友達と会うことがなにより楽しいので、多少お金がかかっても自分のためですね。

 

よーし、買い物行ってきます。