はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

幸せいっぱいの旅行🌈

彼が長期休みをもらえたので、旅行に行ってきました!行き先は私の地元です。

 

 おいしいものをたくさん食べた旅でした。

お寿司、ハンバーガー、すき焼き、ステーキ、中華、海鮮、ラーメン

美味しすぎて幸せでした。

 

彼とこんなに長くいれたのも半年ぶりくらいで、旅行2日目の夜に嬉しすぎて泣いてしまいました。

寝ている彼をぎゅっと抱きしめながら、一年に一回こんなに楽しい日があるなら、寂しい毎日も乗り切れると思いました。それほど彼と一緒にいることは嬉しくて楽しくて舞い上がってしまいました。

 

普段睡眠不足の彼が満足の行くまで寝ていることも本当に嬉しかったです。「いつもお仕事がんばってくれてありがとう。おつかれさま。」と声をかけました。

 

地元なので、親戚にも会えてたくさん元気づけられました。「すっかり元気になって、これからは前進あるのみだね。」と、おばあちゃんが言ってくれて、自分の目の前が明るく照らされたような感覚になりました。

 

この旅行を思い出して、これからの寂しい時はへっちゃらかな!


f:id:chunchuntaro:20170926122829j:image

 

写真は自慢の夜景です。灯りに癒やされました。