はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

動作がゆっくり

料理をするにしても、歩くにしても、食べるにしても、だいぶゆっくりになってしまいました。自分が思っているスピードで行動できません。

 

早く動けない自分にとてもイライラしてしまいます。今は働いていないのでそこまで支障ないですが、働きだしたらノロノロな私はとっても怒られるだろうな、と思います。今はただ養ってくれている彼氏に感謝です。

 

ゆっくりな原因が薬の副作用なのか病気のせいかわからないので、今度病院で先生に聞いてみます。

 

 副作用なら薬を減らせるようにしていけばいいし、病気のせいなら薬をしっかり飲めばいいですね。ん?薬はしっかり飲んでいるから、副作用の方かもしれないです!!

 

 原因はなんであれ、早く動けるようになりたい。