はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

試乗でルンルン♪

今日は車の試乗に行ってきました〜!!

 

といっても、私は免許を持っていないので助手席ですが(笑)

 

試乗を担当してくれた方が、彼だけでなく私にも話を振ってくれ、ユーモアもあって、車の情報もたくさん教えてくれましたし、とっても素敵な方でした!!

 

肝心の車の方は...一言で言うと、楽しかったです。

 

ガソリン車とディーゼル車に乗りました。加速はディーゼル車の方が滑らかでわくわくしましたが、ガソリン車のほうが静かだし、短距離を乗るにはガソリン車のほうがいいと聞いたので、ガソリン車の方に惹かれました。

 

 

わたしも免許欲しい〜〜!!!!車最高〜!!!となった一日でした。

免許取るためにも、体調管理がんばろう!!