はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

実家に帰省

家族の中で問題が起きているので、団結するために実家に帰省しました。腕の痛みは少なく、おかげさまで普通に生活できているので、家事に勤しみたいと思います!

 

今回の件で、真っ先に帰ったほうがいいと言ってくれたのは、彼氏でした。家族で集まってたくさん話してね、と優しく言ってくれ、「ああこの人と付き合っててよかった」と思いました。彼氏本人こそ激務が続いていて、他人のことを心配する余裕なんてないはずで、ましてや家事をする私がいなくなれば彼氏の負担が増えるというのに、それでも「行っておいで。」と言ってくれました。感謝です。

 

こんな優しい彼氏、他にいない!(笑)

 

 

彼氏に感謝して、毎日有意義に過ごそうと思います。