はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

元彼の力は偉大

元彼が私のことを愛してくれていたこと、とっても幸せでした。付き合えたことは私の人生の中でもとても刺激的なことで、私自身成長することができました。

 

今までは元彼ともう付き合えないということを嘆いていたけど、もうそれは終わりにします。元彼と付き合えて最高だった。とっても幸せだった。私と日々を過ごしてくれてありがとう。

 

最近、頭の中の声がうるさくて、その声を無視するので精一杯です。こんな時元彼が抱きしめてくれたらなあとか思ってしまうのですが、それはもうできないので、強く抱きしめてくれた思い出を思い出し頑張ろうと思います。彼は私に一生分くらいの大きな愛をくれたはず。何度も何度も抱きしめてくれた思い出はいつまでも私の記憶の中に残り、私の症状を癒やしてくれるでしょう。

 

元彼の力は偉大です。私のことをこんなにも愛してくれていたんだから!何度も「幻聴なんか気にするな。幻聴じゃなくて俺のことを信じろ。」と言ってくれた優しい元彼の言葉があるから!だから、私は耐えようと思います。じきにもうすぐ、頭の中の声は聞こえなくなってくるはず。

 

ありがとう、元彼さん。