はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

希望のレキサルティ

飲み始めて一時間経ちました。

 

我慢できるほどのしびれが手のひら、足のひら頭に頻繁にあります。

 

けど、心の調子がいいです。少しくらいのしびれは大丈夫!

 

この薬でついに寛解して社会復帰できるかもしれない!希望の薬です。なんだか嬉しくてわくわくして眠れません。

 

でも、明日もあるし早目に寝つきたい。楽しいこと考えながら寝ます♪

 

 

追記

翌日、しびれはなくなっていました。ただ身体が疲れやすい感じは依然としてありますが、心は沈んでいません。今はまだ薬が身体に慣れていないだけかもしれないので、もう少し様子を見てみようと思います。