はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

Twitter始めました

Twitter始めました。

@chunchuntaro_36 です!

 

統合失調症を患っている方やブログを読んでくださっている方とネット上で交流したいと思い、始めました。

ブログに書けないちょっとしたこともツイートしていこうと思います☻よければ、気軽にフォローお願いします。誰にも言えない悩みを抱えている方がいたら、お話お聞かせください。お話しましょう!

但し、マナーの無い方はブロックしてしまうかもしれません。あくまでも、闘病をしていく上で気持ちの良い交流ができたらいいなと思います。

どうぞ皆さんよろしくお願いします。