はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

レキサルティ8週間内服してみて

8週目の感想です。

 

【作用】

幻聴は聞こえませんでした。

 

【副作用】

眠気があっても、なんとか生活していけるようになりました。

しびれはぜんぜんありませんでした。

 

 

体調としては、風邪をひいていて、37〜38℃の熱が10日間出ています。生理前にしては高い熱です。大塚製薬さんによると、灼熱感という副作用があるみたいです。体もだるいです。

もともと白血球が少ないのもあるのかな?でも、風邪なんて皆ひくもの〜風邪は体が戦ってる証拠よ〜燃えろ〜私の体。と、前向きに考えます笑

 

風邪って長引くと三週間位ひくこともあるみたいです。だから心配しないで、早く熱が下がればいいなくらいに思っておきます。これだけブログをかけるようになったから治ってきてる証拠!