はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

レキサルティ12週間内服してみて

1日遅れての更新です。すみません。

 

生理がきて、4日間もひどい生理痛に苦しめられました。

今までの傾向からレキサルティは生理が軽くなる薬かと思ってましたがそんなことないようです。PMSもひさびさに珍しくしっかりあり、憂鬱な気持ちになったり、イライラしたりしました。けれど、あまりそれを表に出さないように自分の中で完結させたのでよく頑張ったと思います。レキサルティの精神賦活作用をもってしても、PMSは解消されないんですね!PMSセロトニンは関係なくて、ホルモンなのかな?よくわからんけど!笑

 

だだ生理と同時に微熱が下がり、36.6℃の平熱になりました。

 

しびれは依然としてあります。

手の絶え間ない震えもちょっと気になってきました。

ふらふらと貧血みたいになる症状もまたでてきてしまっています。まあでも横になってて責められる事ももうないし、休みながら楽しいことをたくさん考えています。

 

体の健康のことについて考え出したら、不安だらけだから、あまり深く考えないけど、然るべき検査を受けて、早く診断されたいです。いいお医者さんに巡り会えますように。