はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

レキサルティ14週間内服してみて

思い当たる副作用がありません。

手の震えも痺れもなく、元気に過ごせました。

過眠傾向にあったけど、それは夜遊びしてしまったせいで疲れただけだと思います。

 

確実によくなっている!!そんな気がしてなりません。

 

 

ただ精神賦活作用というものをあまり感じられなくなってきました。何かあるとちゃんと落ち込み、不安も感じています。

 

 

まだまだがんばらないと!家事も仕事もがんばって、いつか家族と笑いあえるお母さんになりたい。

 

諦めない。まっすぐに人を愛して、その愛が純粋じゃなくなっても、それでも大きな愛で愛したい。そして子供を一緒に育てたい。

 

たくさんの困難を乗り越えて進んでいきたい。