はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

レキサルティ15週間内服して

しびれが完全になくなりました。もしかしたらしびれていたのは、前に飲んでいたインヴェガが体の中に残っていたからかもしれません。

 

幻聴の方はストレスががかると、なぜか聞こえてくるのですが、対処できています。お腹が空いた時、眠い時などに聞こえやすいです。おそらくそういう時は幻聴に対抗するだけの力を出しきれないのではないだろうか、と推測しています。まあでもこれは幻聴であって、聞こえることは全て事実ではないと、繰り返し繰り返し自分に言い聞かせています。

 

 

レキサルティの感想ではないですが...

調子がいいので、短期の派遣から切り替え、長期のアルバイトを始めました。

クローズで働き始めましたが、年末調整の関係で病気のことを言わなくてはいけなくなり、バレてしまいました。そういう病気というハンデををカバーしようと、焦って休みの日も出勤してがんばっていたら少し疲れてしまいました!(笑)6連勤は私にとってはちょっときついかも!でも、早くひとり立ちできるようにがんばります(^-^)

仕事できる喜びを感じていて、今はこのちょっとの辛いことさえも楽しくて仕方ありません!

皆様、応援してくださり、ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!