はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

レキサルティ23週間内服してみて

【幻聴】なし。前なら聞こえていたであろう場面でも聞こえない。

【鬱症状】なし。毎日が楽しい。疲れても鬱にはならない。

【副作用】神経痛とめまい(副作用かどうかはわからない)があるが、それぞれ薬を飲んで対応しているので、症状は軽くなった気がするが、経過観察!

 

 

 

鬱症状になる原因で、眠りすぎがあるそう。(メンタリストのダイゴが言ってました!笑)

たしかに、私は眠すぎな時があるから、無駄に鬱っぽくならないように7時間くらいにしようと思います〜!

 

今は本当にノーストレスなので、有り難い。

飲み忘れもなく、とても安定した生活を送れています。