はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

レキサルティ24週間内服してみて

【体調】

吐き気、めまいがある日が何日か。

37.4℃以下の微熱が1週間程度続いている。(生理前かも?)

神経痛は相変わらずあるが、少なくなってきている。

 

 

【気持ち】

いつもは穏やかなのに、疲れすぎてイライラしてしまう。

 

【幻聴】

たまに第三者の声のようなものも、思考化声もあるけれど内容忘れるくらい無視できている。

 

 

考察

生理前にいつも熱が出る原因はPMSがひどくなってるのかも。普段はないイライラも伴うからたぶんそう。

神経痛が起こる原因は薬の効きすぎではないだろうか。神経伝達物質ドパミンが抑えられすぎて、神経痛が起きているのかもしれません。専門的なことはよくわからないですが、とりあえず半錠にしてもらえないか交渉します。