はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

レキサルティ 29週間内服してみて

こんにちは!

 

実は内服量が先週の金曜から変更になっています。レキサルティ5ミリを1/2錠から1/4錠に変更になりました!本当は1/8が良かったけど薬局でできないと言われました!

 

生理が来たのでいつものように熱が下がり体調の良い1週間を過ごせるかと思いきや、1日だけめまいがすごい日がありました。

ちょうど休みの日だったこともあり、めまいの薬を飲みなんとかなりました。

 

気持ち的にも1/4の方が体に負担がかかっていない気がして気楽です。

 

減薬にあたり、相談にのってくれた彼氏や友達に感謝感謝です。

 

また1週間がんばるぞ!