はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

決意

私は弱音ばかり吐いて

自らが努力を怠っている間に

人の問題点ばかり指摘し

それはとても卑怯ではないか。

 

だから好きな人に好きとも言えぬ。

好きな男を守ってやることすらもできない未熟な女なのだ。

 

私が未熟なばかりに、あなたが私にとって世界一の男なのだと伝えられない。

あなたと食事をしたいと。

それがきっと私にとって一番幸せな瞬間になるのですと。

伝えられない。

伝えたい。

 

だから、頑張ろうと思う。

強くなろうと思う。

人の二倍、三倍、頑張ろう。

そしたら人の二倍、三倍愛することができるのかも。100倍の愛で包んであげたい。

 

明日は自分とその人にお守りを買ってきます。

好きな人に渡そう。

大丈夫だよーって伝えよう。

 

欲しい国家資格が二つあります。

自信を持って好きだと、あなたを守りたいと言えるように頑張ってみます。