はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

あれ?彼じゃない!

とうとう会えました。


久々の再会の瞬間を動画に撮ろうと地下鉄の降り口で待ち構えていたのですが、ドアが開いた瞬間出てきたのはまったくの別人で隣に女の人を連れていました。

はっ!!誰だこの人!!と思ったのも一瞬でした。

横から「違う、違う。そっちじゃない。」と笑いながら彼が近づいてきました。

あちゃー!私、やってしまいましたー\( º∀º )/彼も私も大笑いです。

そんな風に爆笑しながら彼に再会できたのも私達らしい思い出になりました。



朝は調子が悪かったけれど、会ってからは調子がよくなり、とても楽しい時間を過ごせました。

これから彼と一緒に過ごして笑っている時間が増えれば、私の病気も治るんじゃないかな?と、彼の力に密かに期待しています。

彼は今回私の地元に何泊かし、私の家族に同棲の挨拶をし終わったら、私を新しいお家に連れて帰ってくれます。

これからの新生活、大変なこともあるだろうけど二人で話し合って乗り越えていけるように素直な心でいたいです。