はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

気合が足りないから?

前回のブログにも書きましたが...いつも睡眠薬を飲み0時に寝て12時に起きています。それでもまだ眠いというのが睡眠薬の怖いところです。これでは運転免許をとることができない!と、思い睡眠薬を飲まないで寝てみました。

 

結果4時には寝れて起きたのは12時です。8時間も寝てしまいました〜。薬を飲んでたのと変わらない起床時刻...(;_;)これで、私が起きれないのは気合が足りないからだとはっきりわかってしまいました(笑)

 

今日こそ早く寝れて朝早く起きれたらいいのですが、どうでしょう。

 

やっぱり、昼間に動くことが夜よく眠れることに繋がると思うので、今日は5日ほど貯めていた畳んでいない洗濯物の山にとりかかろうと思います。そして、彼が帰ってくるかもしれないので、餃子を作ろうと思います。よーし、がんばるぞ!動け、私!