はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

ゼプリオン痛すぎ問題

前回書いた通り、ゼプリオンを打って痛かったのですが、痛みがだんだん強くなってきました。腫れもあります。

 

痛すぎて、心細くて、泣いてました(笑)

いつもすぐ泣いちゃうんです、ごめんなさい(笑)

 

メリットの説明はたくさん受けたけど、こんなに痛いという説明は受けてなかったので、正直ゼプリオンを打つ前にもっと判断材料が欲しかったな、と思いました。

プリオンを打とうとしてる皆さ〜ん、痛くなるかもしれませんよ!気をつけてください!

 

たしかに、効果は感じられるけど、日常生活に支障をきたすほどの痛みは耐えなくてもいいですよね?

今回は左腕の筋肉に注射したのですが、次回は右腕と言われています。右腕が使えなくなったら、料理、洗濯、掃除、着替えができなくなってしまうomg!

 

明日ゼプリオンやめてもらうようお願いしようと思います。あと、この痛みをとってくれる薬があればいいのですが...そんなうまい話ないかなあ??