はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

レキサルティ10週間飲んでみて

10週目は回復の一週間でした!

3週間続いた微熱も下がり、たくさん外に出かけて楽しみました。特にランニングできたのは、やっと普通に運動できたと思えて嬉しかったです。

他にも単発のアルバイトにも挑戦しました。やっっとお金を稼ぐことができて、感動しました。バイト中は楽しくて楽しくてアドレナリン出まくりでした!笑   もちろん疲れましたけど、いい疲れでした。

 

この薬のおかげで、働けるようになるまで成長することができて自分自身でも驚いています。

 

体が疲れたせいか、1週間のうち4日は睡眠薬を飲まなくても寝れました。これも大きな成長です!睡眠薬を飲んでしまうとどうしてもふらついたり眠気が残ることがわかったので、できるだけランニングや寝る3時間前の入浴で、眠れるように努力してみます。

 

明日からの11週目の目標は

1ストレスが合ってもポジティブな考え方をして自分で対処できるようになること

2睡眠薬を飲まないで眠れるようになること