はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

レキサルティ11週間内服してみて

相変わらず微熱が続いていますが、原因不明で特に大きな病気ではないだろうとのことでした。

 

ずっと副作用だと思っていたしびれは、前に飲んでいたゼプリオンインヴェガが残っているからかもしれないね、と主治医に言われました。

 

お医者さんでもら私の体のことについてよくわからないことたくさんあるみたいで、わからないことはもう不安に思ったり考えないようにしようと切り替えることにしました。

 

あまり人から責められても詰られても、「すみません。」と言って流すことにしました。そして、そういう日は早く寝る!

 

健康じゃないとか、健康に過ごせたとか、そういうことに満足して過ごすのは疲れるので、今日も自分を大切にして過ごせたかどうかに焦点を当てて1日を振り返って行こうと思います。

 

この薬を飲むことが普通になってきて、あまり効果なのか自分の考え方次第でよくなってきているのか、だんだんよくわからなくなってきました(笑)