はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

早起き宣言の結果

早起き宣言の結果です。

宣言をして6日経ちましたが、一日たりとも起きられませんでした。

8時に目覚ましをかけているのですが、毎回それを止めてしまいます。

いつも起きるのは昼の12時すぎです(T_T)ぐだぐだして、布団から出るのは3時。そこから昼ご飯を食べて、夜ご飯を作って、食べて、お風呂に入って、茶碗洗いをしたら、夜の12時。あっという間に私の一日が終わってしまいます。

3月からは彼と同棲するので、それまでになんとか早起きできるようになりたいです。(泣)


友人のアドバイスで、明日から目覚ましを5回かけてみることにしました。
いきなり8時に起きようとしても無理なので、10時目指して頑張ろうと思います!!

起きたらしてみたいこと...
読書して、ブログ書いて、掃除機をかけて、近所を散歩をしたいです♪

明日こそ、がんばります!!