はるかの日記

統合失調症の闘病日記。病気だけど明るく生きていく方法を模索中!

レキサルティ22週間内服してみて

しびれが痛くて、たまに挫けそうになります。

でももうずっとこのしびれと闘ってきたので、「またきたか」くらいに思えるようになりました。

 

原因を追求したくなるけれど、仕方ないと割り切るしかないのかもしれません。精神科の先生に身体のことを相談しても、よくわからないと困らせてしまいます。病名がつけられるとまたひとつ重荷を背負ってしまうから、このままでいいのかもしれません。

 

 

 

調子はいいです。毎日生きるのが楽しいです。いつ死ぬかわからないから、後悔のないように美味しいものをたくさん食べて、会いたい人達に会っておこう。好きな人にも好きって言っておきたい。ありがとうって言いたい。

もう幻聴が聞こえても、いくら貶められても気にしない。強気で行こう!